SSブログ

しばらく更新お休みです

050116_1006~01.JPG ブログのお引っ越しをしてからそれほど経っていないのですが、リアル・ライフでもお引っ越しをすることになりました。

 ネットの移転手続きにモタついてしまったので、新居での開通に数週間かかってしまうとのこと。しばらく更新が滞ってしまいそうです。

 携帯電話からは頻繁にチェックをしていますが、コメント投稿がうまくできないことも多いので、何かと不義理をしてしまうかもしれません。mixiユーザーの方は、緊急の場合にはそちらからメッセージをいただけると助かります。

 一応、携帯電話からもブログの更新ができるようなので、画像付きで試してみました。
(写真はウチの猫ちゃんたちです)

 それでは、お休み中もアレンじーちゃんをネタにしてイジってあげてくださいませ。
 これからもよろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

keyaki

お引越しなにかと大変ですよね。
猫ちゃんたちがいるとなおさらでしょう、もう新居に慣れたのかしら。

メトの来シーズンが発表されました。アレンは「ばらの騎士」のファニナルだそうです。
http://www.metoperafamily.org/metopera/news/press/detail.aspx?id=6986
by keyaki (2009-02-11 11:04) 

しま

keyakiさん>
コメントのお返事、大変遅くなりまして、申し訳ありませんです。
ようやくネット接続環境が整いました。
ネカフェにでも行けばブログ更新もできたんでしょうが、ネットから離れると意外と平気になってしまうもんです。ちょっと不便でしたが、PCに貼りついている時間が無かったので引越しの後片付けやその他モロモロはに専念することができました。

猫は、当日は大変でしたよ~;;; 大暴れの大騒ぎです。
今はすっかり慣れて、幸せそうに寝たり遊んだり食べたりしていますけど(笑)

それから、メトのアレン情報をありがとうございました。
ファニナルなんて最高じゃないですかぁ~(*´∨`)  メトなら(NY怖いけど)観に行けるかなぁ。エヘヘ。
by しま (2009-03-09 19:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。