SSブログ

《ジャンニ・スキッキ》@L.A.Opera 初日 [アレンのジャンニ・スキッキ(08年9月L.A.)]

 ウッディ・アレン演出の《ジャンニ・スキッキ》@L.A.Opera. 初日が無事終了しました。

200809ジャンニ1.jpg 気になる舞台写真はコチラ。

 ベッドでジタバタしているのが、“じーちゃん”ことトーマス・アレン扮するジャンニ・スキッキおじさんです。おお、なんだかとっても楽しそうダ♪

 それにしても、室内のセットの猥雑なこと。よくよく見れば大きなお屋敷のようですが。

 天井には洗濯物が干してあるし、詳しい設定はわかりませんが、遺産目当ての親戚連中がみんなで住み着いて、我先にと遺言状を探しているかのようです。

 映画監督のウッディらしく、舞台が始まると同時にスクリーンにキャスト名のクレジットを映し出したりしたそうで、その瞬間から早くも観客を笑わせていたとか。

 ウッディが心配していたブーイングは起こらなかったとのこと。ヨカッタ、ヨカッタ(*´∨`)

 私もまだサササ~ッとネットサーフしただけですが、舞台はおおむね好評なようです。でもシャイなウッディ、せっかくの初日のカーテンコールにも姿を現さなかったそうです。ウッディを一目見たいと駆けつけたファンには残念だったと思います。

 さて、気になるトーマス・アレンですが……その前に……私のショッキングな話を聞いてちょうだい、皆サマ。

 私ったら私ったら、「ジャンニ・スキッキの生放送は無いのヨ」な~んて思い込んでいたんですけど、実はあったのよぉぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・

 L.A.オペラのサイトにちゃんと告知されていたのに、全然気づいていなかったのー・゚・(つД`)・゚・ あれだけサイト内をさまよったのに。ああ悔やんでも悔やみきれないワ。

 オペラシェアとかにアップされていませんでしょうか。お詳しい方がいらっしゃったら情報をお寄せいただけると嬉しいです…orz

 んで、んで、気を取り直して、"オ~・ミオ・かーろ"なトーマス・アレンですが。
 前の記事のコメントでkeyakiさんも仰っていましたけど、遠目には見分けがつかないくらいの化けっぷりw もっと渋いおじーちゃんをイメージしていたのに、なかなかどーして、脂ギッシュなオッサンでイヤン♪ しかも、お若く見えるのよ~ぉ?

 コチラ↓↓(*´艸`*) プクク↓↓

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。