SSブログ

とってもこれが見たかった!! -- アレンのシルヴィオ in 《道化師》 [アレンの話題]

silvioandnedda.jpg ずっと見たい見たいと思っていたトーマス・アレンの《道化師》のシルヴィオ。

 1976年のロイヤル・オペラ・ハウスでのパフォーマンスが映像化されているのは知っていたんですが、ついでに海外の怪しいサイトで売っているのも知ってたんですが、なんだか疲れてしまいまして・・(笑)

 YouTubeにはコアで熱狂的なファンがいるので、いつかUPしてくれるだろうと怠惰に待っておりました。

 そのうちYouTubeチェックにも疲れてしまって(←ファンにあるまじき怠惰さ)しばらくほったらかしていたんですが、最近なんとなく覗いてみたところ、あったあったよ、ありました!!

 いちばん美味しいシーン、シルヴィオとネッダの二重唱です。

 まったくもー、これを見つけたからブログを再開したと言ってもいいくらいです。

 ↑の画像をクリックするとYouTubeの該当ページに飛びます。関連情報は「続きを読む」以下にまとめますので、まずは(昔はカッコよかった)アレンの熱く切ない歌唱をご堪能ください。

続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。